イベント

イスラエル・パレスチナ写真ギャラリーについて

 これは、イスラエルを拠点とする写真家グループActivestillsのカメラマン達が捉えた映像です。テーマは、イスラエルとパレスチナの人々の日常です。20代の現役カメラマンがファインダーから覗くのは、紛争や内乱とは別の、現地の人々の風俗習慣や普段の暮らしです。ここからは、イスラエルとパレスチナに住む人々の真の姿を、一人でも多くの人に知ってもらいたいという思いが伝わってきます。私たち、Save the Asian Monumentsでは、この地域における人々の生活、文化、そして社会を広く紹介したいと考えます。この動画をご覧になって、興味関心をお持ちになった方は、ぜひともご連絡ください。テレビや新聞では報道されないイスラエル・パレスチナの姿を多くの人に知ってもらうために、あなたの街での写真展を開かせてください。

写真を動画としてYou Tubeに公開しております。ご覧ください。

イスラエル・パレスチナ写真ギャラリーについて(You Tube動画)


お問い合わせ:NPO法人Save the Asian Monuments
Eメール:npo-sam@hotmail.com